孤独の記録ブログ

なんでも書く

爆太りで候

最近は肉、肉、肉と肉料理ばかり食べて体型が激変。

球体になりつつあるので意を決してダイエットをすることに。

そもそもの過ちは元を使って肉と野菜を炒めるだけの物に頼ってしまったこと。

お陰様でレパートリーは増えないのに体重は着実に増える恐ろしいループにハマってしまった。

このままでは本当に歩く肉片になる。

ただ今までダイナマイトバディーだからと調子ぶちこいてダイエットをしてこなかったからやり方がわからない。

断食など気合い的に無理み寄りの無理子だし、筋トレなんてもっとハードだろう。

そしてふと思った…空いた時間にポケモンGOでもしながら歩こう…と。

そしてダイエットついでにポケモンマスターになろう大作戦が始まった。

もはやサトシに虐殺されそうな舐めプドリームだができる限り続けようと思う。