孤独の記録ブログ

なんでも書く

7Days to Die熱

最近のゲーム欲はほぼ死にかけている。

と初っ端から物騒な話をぶち込むようだが本当に最近のゲームはパッとしない。

あらやだ素敵!と思えるゲームがないのだ。

するゲーム幅が狭いわけでもない…はず。

唯一ハマったドラクエビルダーズで建築をし続けたが結局ブロッククラフト系ゲーム。

マインクラフト現象の再来を巻き起こしていた。

ちょっとずつマンネリになりプレイする時間が減る。

そしてふとした時にやりたくなるというあの無限ループ。

そんな時に偶然見かけた7Days to Dieの実況動画。

昔友達としたことがあったが最近のはバージョンアップでほぼ別ゲーと化しているようだ。

最初はトリビア並にへぇーという感情だったが実況動画を見続ける内にえっおもしそうなんだけどなにこれというテンションの変わりよう。

気になって近くのゲーム取り扱い店を駆けずり回ってみたがどこにも売っていない…。

そもそもPS4版だからレアなのか?という疑問が吹き出しまくりだが今度また探してみようと思う。